こけし軍団起立

1.なんて悪意に満ちた平和なんだろう
2.十七歳
3.メス豚
4.日本発狂
5.SKOOL KILL
6.犬人間
7.童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前
8.あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す
9.トラッシュ
10.日本人
11.アイデン&ティティ
12.YOU & I
13.夢で逢えたら
14.BABY BABY
15.銀河鉄道の夜
16.駆け抜けて性春
17.NO FUTURE NO CRY
18.夜王子と月の姫
19.東京
20.人間
EC
1.青春時代
2.なんとなく僕達は大人になるんだ
3.援助交際


行ってキタワァ。
もうアレだ。今後銀杏一本でも良いかもしれないと思った。
それくらい楽しかったし、嬉ション状態だった。
峯田から手マンされなくても、フェラチオされなくても十分気持ち良くさせてもらったよ。
ライブ終わりであんなに清々しい気分だったのは久しぶりだった。


セットリストはうまい組み方だと思う。
最初にシャウト系で中盤で聞かせ、最後に泣かす。
銀杏の幅広さを味わうのには素晴らしい組み方だと思った。


最初にいきなりメス豚や日本発狂。
こんな序盤で来るとは思って無かった。想定の範囲外。
メス豚はやっぱ名曲だなあと思った。尺が短いのが残念なくらい。
あの娘にぃぃぃ!1ミリでもぉぉぉ!ちょっかいかけたらぁぁぁ!殺ぉぉぉぉぉぉす!
えらい楽しくて笑っちまったさー。


一番度肝を抜かれたのは「YOU & I」「夢で逢えたら」 「BABY BABY 」
ここの繋がりはまじで最強すぎたな。個人的MVPポインツだ。
リアルに鳥肌立ったし・・・。感動したわ・・・。


東京も良かったなあ。
東京の空の下で聞く「東京」は本当にグッと来るものがあった。
今回日比谷という野外で空を眺めながらこれを聞けたのはかなりレアだったかもなあ。
人間、なんとなく〜の合唱も良かったぞお。
どっちも地味に好きな曲なんで・・・。
あと、援助交際が中々無くて「ああ、援助交際は無いのか(´・ω・`)
と残念に思ってたところに最後に援助交際キター。
なんて憎いところに入れやがるんだ・・・。おかげで超楽しかったあ・・・。


うん。もう次のライブが楽しみで仕方ないよ。
多分スタンディングはもっと楽しいんだろうなあ。
聞くところによると銀杏のモッシュはハンパないとか。
ああ、俺も⊂(`Д´⊂⌒`つ≡≡ズサ───!!したいよ。
それにまだ綾波レイとかとか聞いてないし・・・。
あああああ、銀杏銀杏銀杏銀杏銀杏銀杏銀杏BOYZ
時代は銀杏。間違いなかろう(∂∇<)/