近況

ゴブサターン。
いやあ、色々とありまして^^;
全部言うとごちゃごちゃしてメンドイんで、
簡潔に言うとですね・・・就職しちゃいましたああああああああああああああああ。
うっひー^^^^^^^^^^^^
去年から色々と動いてましてね。ええまあアレですよ。
大学生ニートから社会人とかいうのにジョブチェンジしたわけです☆


そんなこんなでもう3月中旬から仕事をしております。
そして今は東京にはおりません。
何処にいるかと言うと、加賀百万石の国の石川県におります(笑笑
もう来てから2週間ちょい経ちましたかな。
自分でもまさか石川に来るとは思ってもみませんでしたよ^^;
ここ金沢にどれくらいいるかわはわからんのですが、1年くらいはいるかもね^^;
まあ逆に2ヵ月程で帰るかもしれないけど^^;


ちなみに東京では千歳船橋にはもういません。
3月に新宿区の落合ってトコに引越しを済ませ、そこに住んでます。
でも金沢での仕事が長引きそうなら、今後の状況を見つつ金沢に引っ越すなんて事もあるかも^^;


んで何の仕事かっつうと、親父の会社と同じ業種でふ。
なもんで色々と経験させて貰って、多くの事を勉強してね。
地方と東京の業者のやり方ってのもまた全然違うので、その良い部分または悪い部分を学んで地元に持って帰って生かしていきたいね。
だから自分に自信がついたら地元に帰ろうと思います。それがいつかはわからないけど。
短かろうが長かろうが、金沢だろうが東京だろうが、精一杯やろうと思うよ^^
俺ガンバリング^^v


以上、簡単ですが近況報告ですた。