ダーツ道

この前ライブ台のカードを買ったら俄然ヤル気が出てきた。
最近も相変わらず投げ続けている。気づいたら6時間とか。
やるだけで上達は全くしていないのだけれど・・・><
カードがあれば記録を残せるのは勿論、名前も表示されるし、LOWTON等のアワードを出したら好きなメッセージを流せたりもする。これは熱い。
ベタなとこで言うと、「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか出せちゃう。
こらもうライブ台あるとこしか行かんことなるね^^;
そもそもライブ台の方がゲームの種類が多いし、ルールも統一されてるからなあ。
普通のスペクトラムになるとクリケットがノーマルなのかカットなのかやるまでわかんないとこもある。あれは困るよ・・・。
ブルった時もライブ台の方が反応良い気がする。
同じブルでもインした時に不思議と清々しさが違うんですよ。ええ。
あのブルに入った感覚はほんと癖になるよ。ハァハァ。
当分まだ趣味としてやっていけそうだ。