ドリンクバー、ソフトで

そうそう。いや、タイトルは全く関係ないんだけど。
先日落としてしまった携帯ですが、無事に見つかりました><
auから速達で、
「あなたの携帯を○○警察署で預かってるからさっさと取りにいきやがれ」
みたいな内容の手紙が届いたので取りに行ってきた。
結局、絶対ココはありえないと思って唯一確認を取らなかったトコに忘れていたそうな。
やっぱりこういう時は全部確認するべきだね。
あー、しかし見つかって安心しました。
今後二度と落とすような事がありませんように・・・(-人-)


ちなみに届けてくれた人はお婆さんだったそうだよ。
てっきり安田美紗子のようなショートカットが似合って、
ツンデレを若干臭わせる様な優しい女性かと思ってたんですけど。
そのままお礼に食事でもご馳走してアレしてアレでインだなあとか思ってたんですけど。
残念ながら携帯男は誕生しなかったよ・・・^^;
世界はそれを乙と呼ぶんだぜ^^