そんで最近はもう夜の10時過ぎには寝て、朝は6時前には起きるというとても規則正しい生活を送っています。
自分でも驚愕の生活リズムですよ・・・。アリエナイ。逆に体壊すわ・・・。
二ヶ月前までは起きたら、テレビで大きなサイコロ振ってる番組してたんだけどナァ^^
ほんと参っちゃうね。


何が一番困るってパソコンが使えないわけで。
当然デスクトップなんかこっちに簡単に持ってこれるわけもなく・・・。
東京の家も引越したばっかりでネットも開通してないし・・・。
今は金沢のネカフェなんだけど、ほんと一ヶ月ぶりのネットだよ。
今こうやってネットに繋がってる画面を見て、ネットの有難さを噛み締めてるさ(笑
だって今までの情報源ってテレビと携帯だけだったからねえ。
普通ならそれで十分なんだろうけど、これまでパソコンに全て頼り切ってた自分にとっては毎日がガクブルの日々だったさ^^;


日記も今日からまたチョコチョコ書いていこうと思います。
と言ってもさっき言ったようにパソコンが使えないので、携帯からね^^;
なもんで携帯からはミクシィのが楽っぽいので、今後はミクシィで書いていくよ。
はいミクスィミクスィ。よろしくです^^