深呼吸

秋葉に行ってきた。
まず新しく出来たヨドバシ。
デカかった。正直デカすぎて困る。疲れるし・・・。
この巨大なヨドバシによって電気街の小さい店は大変なんだろうなとか思った。


その後、メイド喫茶に行った。新規開拓!
平日のくせに30分くらい待たされた。
ご飯が結構充実してたので、オムライスを頼んだ。
そしてメイドさんがケチャップで文字入れ!激アツ!
「か〜くん萌え」とか。うぇうぇ。
ついでに「(´Д`;)」この顔文字まで付いてるし(´Д`;)
しかし慣れたもんで書くのうまいね・・・。職人・・・。
写メ撮ろうと思ったけど、料理も撮影禁止なので撮れず(´・ω・`)
ここは衣装が結構良くて絶対領域がナイスでした。
店員はコテコテなメイドじゃなく、極々普通な感じ。これはこれでアリかなとか。


その後、ダーツやりにドンキ。
15分100円とか神がかってる安さに感動。
ついでにアットホーム行って巷で噂の「あっち向いて萌え」しようと思ったらひどく混んでて退却。
窓越しにやってる客がいたので観察。
見てて泣きたくなりました・・・。