スペイン坂

ついでだったんで行ってきた。
夜な夜なヲタクについて色々とお話しを・・・。
中々に面白かったですね・・・。
特にしんたろーさんの「ヲタク一人っ子説」はすげぇ納得しました・・・。
実に痛いポイントを突いていて、素晴らしい新説だと思います・・・。
流石にそこまで気づきませんでしたね・・・。今度書き起こして欲しいわ・・・。
最後に纏まった意見としては、「楽しくなければヲタクじゃない」って事で^^


整理券も朝から配布開始で1番ゲット^^
そっから時間ありすぎだったのでサウナやら行って時間潰し。
ひたすら寝てたな・・・。


んで、17時集合で実際の開始は18時半とか・・・。
集合時間早すぎだろ・・・。
んでブース入って、壮口見ながらしばらく待ち。
そんなこんなでモームス登場。吉澤・藤本・高橋・久住の4人。
やっぱスペ坂は入りが楽しいのぅ。最初の目がたまらん。
ラクルさんとか初めて見たんだけど、ごくごく普通の女の子でした。
好きな人には申し訳ないけど、モームス始まって以来一番ミラクルじゃない気が・・・。
これからなんやろかね・・・^^;
まぁ本当のミラクルは愛ちゃんの(ry
久しぶりにテンパりんぐだったじゃないか・・・。萌え萌えパニック・・・。


藤本はまぁ・・・アレだ。
「ショートカット待ってます」って事です。ええ。
どうもロングでウェーブはイクナイのぅ。ロングも悪くは無いけど、やっぱショートだなぁ。


そんな感じかね・・・。
スペ坂ってあっさりとしつつもコクがあるんで好きです・・・。
ここ来るといつも思うけど、藤本がシングル出す度に出ていた頃が懐かしいですのぅ・・・。


トッシーさん、Gさん、しんたろさん、お付き合い頂きどうも有難う御座いました。
色々とお話しできて大変楽しかったです^^