代々木ごと

まぁ入ってないわけだが・・・。
もう駄目かもしれんね。色んな意味で^^;
とりあえずフライヤーやら用事があったので会場には行ったんですが、なんつーかアレですよね。
ハローが8年も持ちこたえている理由は、
ハロプロとかつんくとか事務所とかが凄いんじゃなくて、ヲタクが凄いんだと思います。
見境も付けずに未だにこれだけの固定ファンが付いてるって凄いよなぁ。
他アイドルさんから見れば、本当に羨ましい環境だと思う。
以前、売れてない時にこりん星の人が「モーニング娘。になってメンバーを守ってあげたい(笑)」とか言っていた事があったが、それも実のところ切実な願いだったのかもしれんねぇ。
ほんと、モームスって恵まれていると思うわ・・・。


オフは両日ともに楽しかったです。
オフ会と飲み会の区別がよくわからんけど、遠方の方と会えるのはオフ会っぽいね^^