Can’t Take My Eyes Off Of You

miki-kun2005-07-28

土曜丑の日でしたね。
そんなわけなんで、祭りにのっかろうと鰻を食いに行った。
日本橋のほうでひつまぶしを食べたのですが、実に美味しかったです^^
鰻のヒレの串焼きもウマァでした。
久しぶりだったんで、いつもより美味しく感じたのぅ・・・。


その後、足立区の花火大会に行ってきた。
1万発と言う事だったのですが、結構しょっぱかったです・・・。
うーん、花火ってこんなもんだったっけ・・・?
しょっぱすぎて途中で寝落ちしてしまったよm9(^Д^)プギャー
いやまぁ、夏だなぁって感じはしましたけど・・・。
隅田川とか東京湾のやつならかなり凄いんかもしれんねぇ。