フットサル公開練習

そういや先週行ってきたわけだが。
特別行く気も無かったんだけど、ちょっとメンドくさい事になったので・・・。
もう会場着いたら暑くて死にそうだった・・・。
幹亭さん曰く、夏のお台場はこんなもんじゃないらしい・・・。
お台場は推せないな・・・。
最前の中央通路で見やすかったけど、暑さのため既にどうでもいい感じ。


しかしまぁ、乙なわりには面白かった^^;
暑いけど、3時間くらいあるし普通に面白い。
フットサルってスポフェス以外俺は見た事無かったんだけど、
ライブ等とはまた違ったメンバーの様子が垣間見れて楽しかったよ^^


・石川のハズしっぷり
・里田の「ハイ!ハイ!」
みうなは策士。
・あさみが一番積極的。ガッタス最強だろ。
辻ちゃんの雄叫び萌え。
・「紺ちゃん!紺ちゃ〜ん!・・・駄目か・・・」


この辺が面白かったわい^^
藤本選手は三つ編みしてて萌え萌えでした。
何でか知らないけど、この日の藤本は色々と良かった。胸トキメクねー^^


その後、ファン交流イベントとかあったんですが、
これはしょっぱすぎでした。普通につまらなかったです。
あれで交流とか楽天イベ並みに笑っちゃうわ・・・。
行くなら公開練習をお勧めしときます。