楽園ベイベー

miki-kun2005-07-27

良い天気だったー。夏らしかったですな。
引き篭もるのもあれなんで、お出かけ。
下北の駅前で休んでたら、劇団ひとりが撮影してた。
とりあえず、フレームの中に入ってみたけど何の番組だろ?
その後、飯を食いに行き着けの店に行ったら、中でEXILEが撮影してた。
テーブルが良かったのに、撮影のためカウンターに回される。うぜぇ・・・。
リーダーがグレイとのコラボについて熱く語ってたな・・・。まぁどうでも良いです・・・。
撮影終わったら、お店がサービスでドリンク出してくれたんで軽くウマァでした。わーい。
そんな感じで撮影に多く出くわした1日でしたとさ^^