Only You 君と夏の日を

miki-kun2005-07-30

隅田川の花火に行ってきた。
浅草に着いたら、もう人大杉。ナニコレ('A`)
どっからこんなに人が湧いてくるんだ・・・。東京は怖いです・・・。
人は多すぎでしたが、花火は流石に凄かった。
先日見に行ったやつよりも、金銭的な余裕を感じました^^
一発一発が見た事無いような仕掛け花火で、終始飽きることなく見れましたよ。


その後、前から行ってみたかった焼肉屋へ・・・。
会計が大変な事になってテンパりましたが、美味しかったんでおkおk。
けど昔ほど、あまり食べれなくなったね。
脂とかかなりキツく感じる・・・。もう若くないのぅ・・・。
焼肉ガツガツ=若さの象徴、みたいなトコがあるじゃないですか。
21歳にして老化が着々と進んでいる模様。