1501

新宿を歩いていると、「ダーツ全ゲーム100円」とかいう熱い看板発見(`・ω・)=3ムフー!
いつもここはチャージ料が高いので行かないのですが、
期間限定でチャージ料も100円で更には生ビールまで100円とのことなので行ってみた。


全ゲーム100円だったので普段できないゲームをしてみようって事で、
いつもは5〜600円かかる1501を初めてしてみた。
いやあ、これが中々減らない減らない。やんなっちゃうね。
減ってる感覚が最初のうちは全然無いんですよ・・・。
そして中盤で適当に投げ出す・・・。もう駄目だ・・・。
結局友人が23ゲーム目で勝ち。何とか全ラウンド中には終わりました。
しかし今後1501はしないと思います・・・。ええ・・・。