miki-kun2006-01-19

ええ、世は空前のツンデレブームですね。
遂にはAV業界にもツンデレ旋風が巻き起こっているようです。
まだこの作品は見れてないのですが、中々良作な雰囲気がしますねえ。
youはわりかし可愛い(角度によって大分違うけど)ので期待できるかもですね^^


AVと言えば、自分のHDには常に一本しか入ってません。
新しいのを仕入れては、暫定チャンピオンと挑戦者のどちらが良いか選んで、
負けた方は削除するという勝ち抜き戦をしています。
そして永遠に勝ち続ける作品こそ、俺にとっての最強の作品だと思うのです!ええ!
まあ・・・、
ぶっちゃけたところもう容量がちんちんなもんで、一本しか残せないのですがね・・・。


そして今現在、自分のHDに残っているのは、
倖田梨紗_-_女子校生レースクイーン悶えるのもお好き★_.avi
これは既に3ヶ月程勝ち続けています・・・。かなり強いです・・・。
倖田梨紗本人は写真映りはちと微妙なのですが、映像となると中々良いです。
またこの内容も個人的にツボな点が多いすね。
正直もう見飽きてはいるんですが、それでも負けずに残り続ける良作なのです^^