青春時代

miki-kun2005-09-24

雨だった。
正直、雨の日は引き篭もるのが最高なのですが外出。
色々日用品を買い揃えた。トイレットペーパー、ゴミ袋、シャンプーとか。
ああ、1人暮らしはめんどくさい・・・。


その後、武道館に行った。
着いたら丁度ラブ&ピースが音漏れで聞こえてきた。
もう開演してるとか・・・。
誰もいないとか・・・。
皆中に入ってるとか・・・。


チケも無いので夜王に電話したら秋葉にいるって事で、
じゃあ俺も行くかなと思ってた矢先、知らない人が寄ってきて、
「これ使わないんで入ってくれませんか?」
うわぁ・・・。
悩んだ挙句結局入った俺乙。


スタンドの最前空いてたんでそこでゆっくり見た。
この前見た時より結構面白く感じた。
フォーメーションなんか見てるとモームスはやっぱ楽しいなあと思う。
モームス以上にヲタクも面白いけどね。
「今の絶対俺だよな!」
ヲタクは最高だあ・・・。


終わって合流して、秋葉原で飲んでそのままカラオケ。
銀杏とか色々歌えて楽しかったよん^^