自閉探索

今日は無性にお好み焼きが食いたくなったのでまた下北。
下北はお好み焼きの激戦区らしい。始めて知ったよ。
確かにいつも多いなとは思ってたけど・・・。
お好み焼きも美味かったけど、カキバターがうんまぁ!


食い終わった後、友人らと人生について考えていた時の話。
過去に戻ってなんかやり直すみたいな映画のチラシを徐に友人が取り出した。
で、そのチラシに

「あなたは過去に戻れるならいつに戻りたいですか?」

そんな事を書いてた。俺もよくそれは思うんだなあ。
ああ、あの頃に戻りたい。しょっちゅう思ってる。エブリデイだ。
そんな俺は高1が良いな。
もっかい高校生やりたい。


んで他のやつにも聞いてみたわけ。
「いつに戻りたいよ?」
そしたら、
「中学3年くらいかな」
「いやあ、俺は高3で良いわ」
とか皆が言う中、友人Yがこう言った。



「そうだなあ・・・俺は・・・・・・















着床前!




涙が止まりませんでした・・・。