evolution

miki-kun2005-09-05

雨と来た日にはヒッキー。
掃除して洗い物やってマターリ過ごしたさ。
んで、暇なのでディナーで買った後浦なつみのDVDを見てみた。
そのままブックオフかと思ったけど、折角だし。
雨の日に家で1人ハロープロジェクトさんのDVD・・・。俺激アツ・・・。


シツレンジャー楽しい。
・2曲目でDINとか・・・。
・一番テンション下がる出だしに笑った。
・けど安倍ちゃんとゴマキちゃんが歌ってる姿見て懐古。
モームス復帰・・・。
ゴマキちゃんがソロで出てきた時の衣装激萌え。
・やはり脚に関しては後藤真希最強だと思う。ナイスエナジー
・さよならなんとかが凄く良い。この中で一番迫力がある歌声だった。
・松浦の低い声って結構アレだな・・・。
・安倍後藤のモーコー。
・この2人が並ぶって豪華だな。
・シャイニング
・正直これはやっぱ藤本だと思う。あの体にまとわり付く様な声じゃないとな。
・安倍ちゃんの弱点は衣装な気がする。
・ラブライクなんとか。なんだこのB系な曲は・・・。
・全体的に思ったのが、モームスの曲を歌う安倍後藤が良い


このDVD見て今更気づいたんだけど、
いい加減モームスの曲に飽きてるな、俺m9(^Д^)プギャー
なもんで、変な話なに?凄く新鮮に感じるわけですよ。
自分はモームスでさえ殆ど動かないけど、他はそれ以上に動かないやつだからさ・・・。
秋はハロー関係行くんだったら、モームス以外のやつに行きたいね・・・。
てか、普通に聞き行きたいよ。
積極的かつ消極的に安倍コン、そして後藤コンも行こうと思います。
ウハウハ\(^q^)/