笑顔日和

miki-kun2005-07-25

なんか焦ってます。ええ、焦りんぐですよ。
と言うのも、ロックインジャパンがもう再来週と言う事で、
それを大学の友人に話したら、ヤケに乗り気になったので一緒行くか!とか。
まぁよく考えてみるとサークルの合宿はあっても、私的な旅行とか行った事無いし、
みんなもう4年で卒業しちゃうので今後こういう事って出来ないんだよな・・・。
就職で地元帰る人もいるし尚更だ・・・。それ考えるとなんか寂しいわけですよ・・・。


モームスなんて卒業してもしょっちゅうライブやらテレビで見れるけど、リアルな卒業ってやっぱ寂しいわ。
「終わりは始まり」とはよく言ったものだけど、ぶっちゃけ「終わりは終わり」
これは間違いない事実なんだよ・・・。
中学と高校の卒業も寂しかったけど、大学も一緒でやっぱ寂しいもんだ・・・。
毎日会うようなやつも来年は東京にはいない・・・。
確実に馴れ合うやつが減ってしまう・・・。
「あいつとももう半年しか遊んだりできないのか・・・」と考える。
悲しいもんやねぇ・・・。
そんな事をふと思い、寂しくもなんか焦ってしまった・・・。


まだ夏なんだけど、気がつけば桜が咲く季節になってるんだろうねぇ・・・。
この残り半年。ほんとに人生で一番大切な半年かもしれん・・・。
そして来年は生活がかなり変わりそうだ・・・。