NEWS

飲酒で無期限謹慎キター。
リアルに眩しいNEWS作り出したなぁ^^
でもさ、18歳で酒を飲むとか至って普通の事じゃないか・・・。
これがクスリやってたとかなら別ですが、たかが酒飲んでただけですよ・・・。
多分全国の18歳にアンケートでもしたら、90%は飲酒経験アリだと思うし。
けどそこを許されないのが、アイドルの辛さと言ったところでしょうか。
アイドルさんも色々と大変ねぇ。


飲酒と言えば、高3の時に先生に見つかって危なかった事があります^^;
夏休み開始記念とかで、クラスの半分くらい集まり、
海辺で花火やらしながら酒を飲んでいたら偶然学校の先生に見つかってしまいますた・・・。
顔が真っ赤であるにもかかわらず、
「いや、飲んでないッス。全然飲んでないッス」
と必死に弁解する学級委員が乙でした・・・。
当然次の日、担任に連絡がいきましてある公園に皆呼ばれて軽い説教。
推薦狙ってたやつとかはリアルにビビってましたねぇ・・・。
けど、見つけた先生の好意でそこまで事が大きくならずに済み、
もう二度としませんと言う事で許してくれました^^;
寛大な先生やったね^^;


まぁ、そんな事もありつつ、
未成年で飲むうちは家で飲まないと色々と厄介な事が多いので気をつけましょう^^