SEA SIDE WOMAN BLUES

miki-kun2005-07-17

暑い週末でしたねぇ・・・。
まだカラっと晴れないのが残念ですが・・・。

昨日は合同コンパに誘われたので行ってきましたお^^
すげぇ久しぶりで中々楽しかったです。
もう夏休み目の前に、必死系なT君が頑張る様が面白すぎでした・・・。
「はい!脱ぐであります!」
何故か軍人なT君に爆笑・・・。


んで今日は買い物行ってきた。
色々行ったけど、何処が久しぶりかって竹下通りですよ。
珍しく通ってみたんですが、ほんとに懐かしく感じたお・・・。
数年前、狂ったようにハロショの原宿店に行く為、竹下を通っていた頃が懐かしかったです・・・。
客引きの決まり文句「よう!ハロプロの兄貴!」
大判焼きと抱き合わせで写真を売るグッディ。夏場のチョコ味は死ねたね^^
んで裏ハロショと言う名の娯楽堂。
買った写真を並べたり、ファイルに入れて皆で自己満足にふけたマクドナルド。
どれもこれも今思うと、ほんと笑っちゃうよね(笑
あの頃の俺は確かにモーヲタでした(><)


出来るものならあの頃の自分に言いたいもんだよ。


乙カレー^^