女呼んでブギ

miki-kun2005-07-12

友達連中と飲んでて、何かわかんないけど、
「クラゲ取りいくしかねぇだろ!」
とか言う今考えても意味不明な話になって、車で湘南まで深夜のドライブ。


サザンビーチとか着いたら、ハァハァでした・・・。
夜の海も良いもんやねぇ(´Д`;)
んで朝方、江ノ島行って神社にお参りして、また海と戯れ。
一人内定取れずに困ってたやつが、
砂に「内定!」と馬鹿みたいに書いてたのですが、
それがスーッと波に流されたの見てリアルに凹んでた友達が乙でしたwwwwうぇww
なら書くなよな・・・。
結局クラゲは取れませんでしたが、何故かふぐが取れたので良しとしておきます・・・。