CDTV

すげぇ・・・。
ランキング50のうち半分はサザンが占めてたな・・・。
あそこまでいくと軽く嵐ですね・・・。萌え・・・(´Д`;)
一番売れてるのがボディスペシャルⅡでした。
曲も良いけど、あれはジャケ写がエロいので売れているんだと思います!このスケベが!


そういや、新曲の「BOHBO No.5」を聴いてみた。
実にサザンらしい歌詞で、ライブ受けの良さそうな曲ですね。
両A面という事で、もう一つの「神の島遥か国」も聞きましたが、
こちらは明らかに南国を感じさせる曲やねぇ・・・。ハワイ行きたくなるよ・・・。
とりあえず、キーホルダーが欲しいのでカセットの方を買おうと思います!


嗚呼、ロックインジャパン楽しみやのぅ。ちんちんだわ(^^)v