電車男ドラマ版

うわー。こりゃつまらん・・・。
余計なグダグダしたストーリーがくっついてるのが気に食わねぇ・・・。
ヲタクの発言とかも「わざとらしい」感じがしてツマンネ・・・。
ドラマ化は一話を見る限り失敗だと思います・・・。
面白かったのは、小栗がAA職人だったって事くらいですね^^


映画のほうが原作に基づき、ポイントがうまく纏められてて面白い。
演技力も映画の山田孝之中谷美紀の方が数倍良い味出してます・・・。
中谷美紀エルメスは萌えるのに、伊藤美咲エルメスは萌えませんでしたよ・・・。
外見から言えば、俺は圧倒的に伊藤美咲のが好きなんですが、
エルメスとしては中谷美紀の方が好きです。演技力の差やねぇ。


あー、期待してただけにガッカリよ・・・。
素直に映画化だけしてりゃ良かったんですよ。
あまり四方八方に手を出しすぎるとハロープロジェクトさんみたいになっちゃうって事ですね・・・。
調子乗りすぎはイクナイと・・・。