トレンディナイト

安倍ヲタと石川ヲタと行ってきました。
前回行けず悔しかったので、また開催されると知り楽しみにしてました。
お客さんはいつものイベントに比べると断然少なかったんですが、
少ないなりにアシッドの空間がアットホームなトレンディムードに包まれてましたね・・・。
YAH YAH YAHが一番楽しかったです・・・。


それとトレンディとは関係ありませんが、「ヲタクトーク」はやっぱ面白いですね・・・。
アイドルとは何ぞや?ヲタクとは何ぞや?ずっと好きでいいですか?
もう梨華ちゃんトークの時代とか終わりですよ・・・。
葛藤に悩み苦しむヲタクの姿は本当に滑稽だわ^^
けど、先が見えない、答えが見えない辺りはアチィです。
ヲタクを極めるためにこれからも研究していこうと思います^^b


アー・ユー・ヲタク?
迷わずに、SAY YES!!!