ハロモニ

まず・・・、

キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwおkおkwwwwwwwwっうぇwwwww
そう、エレジーズが最強すぎる件について。
ダンス・曲・衣装。全てが完璧で萌え萌えだ。
テレビ見ていてこんなにワクワクするユニットは久しぶりですね。
今後のスタジオライブも期待やねぇ・・・。


んでまぁ、

セクシーオトナジャンとか言うユニット。
アレだ。前言撤回。良いと思います。
網タイツと背中が萌え萌えです・・・。
衣装も色使いは汚いけど、良いんじゃね?とか思えてきた。
曲もボサノバチックで、聞き込むほどに味が出てきて良いよ良いよー。


しかしだ・・・。
どう考えても、キッズ2人はいらなくないですか?
まじで藤本1人で歌ったほうが良くないですか?
ユニット作成において、一番大事な3人のガチな繋がりが見えんのです・・・。
セクシーとか程遠いキッズ2人を入れることによって、プラスになってるだろうか。
俺にはプラスになってるようには見えねぇなぁ^^凸
やっぱね、キッズ2人がいる事によって藤本美貴の魅力が出し切れてない気がする。
なんかお互い窮屈そうにしてるよね・・・。
藤本1人で歌わせたほうが、この曲は味が出ると思うよー^^
もしくはキッズ2人だけで歌ったほうが良いな。
このユニット見てると、藤本美貴とキッズ2人の間に越えられない壁が見える・・・。
流石に藤本1人だけ浮きすぎてるわ・・・。


とりあえず、藤本とキッズの組み合わせは駄目駄目だわって事です。
ふう・・・。藤本原理主義者とかほんとウザいよね^^



亀井のコーナーにも出ていましたね。
ストレートで下ろしているだけのこの髪型は好きだ。
最近、鳥みたいな頭が多い藤本ですが、
変に巻いたり、上げたりするよりはこういうシンプルな髪型の方が似合うと思う。
どっちにせよ、ロングより断然ショート推進派なので早く髪切って欲しいわ^^;