PJ

とりあえず行ってみた・・・。
しかしこれが、激しくツマランかった・・・。
司会がTMになってから初めて行ったんですが、
トークも無いし、変なDJいるしよくわかりませんでした・・・。
観覧のクオリティが下がりすぎです・・・。


今回シャッフル見に行ったんですが、なんか駄目ぽ・・・。
藤本のいるセクシーは、曲も微妙だし、衣装もありきたりすぎ。
エレジーズは曲、衣装共に良い予感。M字っぽいポーズがあったな・・・。
プリプリは期待ハズレ。本気で歌われてもな・・・。


全体通して、シャッフルユニットの意義が理解できませんでした。
主張するものが見受けられないんですよね・・・。
とりあえずやってみた、と言う感じが否めないです・・・。
これならオールスターズ第二弾をやった方が良いですよ・・・。