汐留イベ

(土曜)


亀井ヲタクさんと行ってきました・・・。
始発で出発して、汐留着いた早々何故かズムサタ見学・・・。
本職のカンペは至る所に技が光っていて勉強になったね・・・。
時代は青と赤だ・・・。


その後、イベの列に並んで昼の部の券貰って、
それ放置してFC枠と一般枠を外野から確認して、アレとかアレで正直シンドい・・・。


何だかんだで、夜の部の整理番号1番ゲット。乙・・・。
開場して、最前最中央・・・。
藤本は左1ズレっぽい予感がしたから少しズレ。
モームス出てきて、藤本真正面。キティア(><)
やはり藤本さんの偽造された胸が笑えました・・・。
それが気になるのか、一々イジる藤本さんも爆笑でした・・・。
「うーむ・・・やっぱり藤本だな。間違いねぇわ」
とか久しぶりに気持ち悪いヲタク感情が出てきた・・・。
あとなんか知らんが小川からすげぇガン見されました・・・。何か用ですか・・・。


おじゃマンボウの中継がちんたら続き、終わると雨が・・・。
強まる雨には流石のヲタクも勝てず、イベ中止。
本編全部見れなくてションボリだったけど、それもまたドラマだわ・・・。


(日曜)


うぜぇ・・・。
また始発で行きました・・・。完全なる自己嫌悪だわ・・。
もう帰りたい・・・。


とりあえず、並んで昼の部50番台確保・・・。
センターブロックにはギリで入れそうだけど、アレなんで昼は放置・・・。
そっからまたアレでアレがあって、アレだったりと・・・。
ここは通路なので立ち止まらないでください!それと将棋倒しは家でやってください!
ヲタクの必死さを感じました・・・。


しばらくして夜の部の整理券配布。貰ったのは8番。
開場後、最前最中央左4ズレくらい・・・。
こっから一時間くらい立ちで待たされました・・・。
これだからスタンディングはダリィです・・・。
んで、モームス登場して、藤本真正面キティア(><)
イベ内容は、


・でっかい。
久しぶりに聞いたら、すごく良かった。


・大阪
石川パートが亀井に変更。
あんまりちゃんと聞いた事無かったんだけど、今更名曲だと気づいた。
谷間激アツ。


・クイズ
あいりちゃんはさくらんぼ好き。
お茶の水じゃなくて、津田塾。


・HELP
六期がメインだった。
モームスがサイリウム持ってた。藤本は青。


うん・・・。適当ですが、こんな感じでした・・・。
時間も1時間くらいあり、終始藤本ベスポジだったので楽しめましたよ・・・。
藤本も機嫌が良かったので、愛想良く振る舞ってくれたしね・・・。
あとは愛ちゃんがひどく俺を釣ろうするので、困りました・・・。恐ろしい娘やわ(><)


(今回思った事)


本当にヲタクって矛盾した生き物だよなぁとか常々思った。
必死な自分が嫌いだけど、行くと必死になってしまう・・・。
やる気無いと言いつつ、動いてる・・・。
正直つれぇわ・・・。もうヲタクとして心身ともに疲れたやよ・・・。
限界です・・・。


しかし石川が卒業してから初めてモームスさんを見たわけですが、
もの凄く弱々しく感じました・・・。
ほんとにね・・・華が無い。飛びぬけたやつがいないわ。
昔は全員が前に並ぶと複雑な曲線に見えたのに、今の9人全員が並ぶと平行線に見えてしまう。
見ていてツマランのですよ・・・。
そして、それぞれ個人のメンバーの魅力はあっても、
モーニング娘。としての魅力が殆ど感じられなかった・・・。
なんか見てて悲しくなりましたね・・・。
矢口石川の抜けた穴がこんなにデカいとは思わなかったわ・・・。
ほんとモームスガンガレ・・・。
リアルに解散も近いなぁと思わされたイベントやったね・・・。


最後に亀井ヲタクさん、多分道重ヲタクさんお疲れ様でした。
特に亀ヲタさんは2日間激乙でした・・・。