世界が終わるまでは

miki-kun2005-05-30

うちの近所によく行くファミリーマートがありまして、
そこで今日レジ待ちしてたら、自分の前の客がFCチケの振込みしてました・・・。
ヲタクって何処にいるかわかりませんね・・・。


思い起こせば高3の秋。体育祭があった時です。
グランドでは障害物リレーが行われており、自分は客席でまったり見てました。
体育祭の競技中は、音楽がかかるんですよね。
よく運動会とかでかかるクラッシクやらの定番の曲等いっぱいあります・・・。
しかし、この時1曲だけ違う曲がかかり始めました。
何かと思えば、「恋人は心の応援団
しかも、まだ発売前でラジオ音源を流してるんですよ・・・。
「ラジオ音源流すとかどんだけヲタクだよ・・・」とか思いつつ笑ってました・・・。
ほんとあれは衝撃的やったね・・・。放送委員にヲタクがいたって事ですよ・・・。
同じ高校(しかも田舎)にヲタクが俺の他にもいたとか、今考えても不思議だね。
そんな昔のエピソードでした・・・。