美勇伝紺

この流れが続くのは嫌だなぁ・・・。

もしかしたら今度何かのライブで会え長とか歌われる日が来るかもしれんね・・・。

まぁその時はたけし軍団するしかないわ^^b

冗談ですけど・・・。


予言的中乙・・・。


土曜に行ったんですが、刀剣と札屋も無理くさかったんで、
結局中には入りませんでした・・・。ほんと入らなくて良かったね・・・。
神様ありがとう・・・。
俺、多分途中で帰ってたと思うわ・・・。


三好本人を叩いたり憎んだりなんて卑猥な事はしませんよ・・・。
セットリストを考えたやつを責める必要はあると思いますがね・・・。
それに今回のセットだって好きな人もいるだろうし、
あまりブヒブヒ言いたくも無いわ・・・。
そういう事なので、以下は藤本原理主義者の戯言です・・・。


会え長を歌ったって事を聞いた時は、かなり悔しかったです。
悔しすぎた。リアル悔し涙ポロリ。
会場もものすげぇ盛り上がってたってのを聞いてもっと悔しくなった。
家に帰って会え長のPV見たら、もっともっと悔しくなった。


それぞれ曲に思い入れがあるってのは誰もがある事です。
「これだけは勘弁して欲しい」とか「これはありえない」とかカラオケ大会がある毎に聞きます。
でも、問題はそこを自分自身で何処まで妥協できるかだと思うんですよ・・・。
先日加護ちゃんブギトレを歌った事について書きましたが、
百歩譲って、個人的には許容範囲です。
藤本の数あるソロ曲からブギトレブギトレだけはギリで許せます・・・。
ブギトレ以外は無理だけど、俺にとってはそれまでが妥協できるギリのラインでした・・・。


そこで今回の会え長・・・。
これだけは何言っても無理です・・・。ぶっちゃけ論外よね・・・。
俺にとってもの凄い大切な曲ですよ・・・。
この曲無しに、藤本美貴は語れないわけで・・・。
少なからず、「今度の夏紺では会え長聞けるかもしれないな・・・」とか思ってたんです。
春にロマモーがあったので、そう思うのは必然で・・・。
それに俺的に優先順位は会え長>ロマモーなので、
ちょっとと言うかかなり期待を持ってたりしてました。
ライブで会え長のイントロがかかって、藤本がステージで歌う姿を日々待ち望んでました。


そりゃあね、三好の歌う会え長と藤本の歌う会え長は違うかもしれませんよ。
別物として受け取れば良いじゃんって人がいるのもわかりますよ。
だけど、少なくとも俺の中にある会え長ってのは2つもいりません。
藤本美貴が歌う、会えない長い日曜日。これだけで良い。
前回言った事と重複しますが、本人オリジナルを聞くことができないこの状況だとこの1つしか考えられないし聞きたくもない。
どう考えても別物として受け取るとかそんなレベルじゃないんですよ。
会え長だけはありえないわけ。


やはりソロを普段から聞けない今の現状。この現実がほんとに腹立たしい。
だからこそ、他のメンバーに歌われるって事が一番嘆かわしくも悔しくなる・・・。
特に藤本は今後必ず聞けるという確証は無いじゃないですか・・・。
聞きたくても聞けないヲタクにこの会え長は本当に辛いです・・・。
凝り固まって俺は藤本にソロを願ったりとかは無いのですが、
この全く聞けないという状況が無ければこんなに凹むことも無かったのかなと思います・・・。


まぁ結局、美勇伝にツアーはまだ早かったんですよ・・・。
それに限ります・・・。
持ち歌6曲でツアーするとか、普通のアーティストからすればありえんでしょ・・・。
今はイベとかで頑張って、夏以降でもアルバムを引っさげてからするべきだったね・・・。
先走りする意味って無いと思うし・・・。無理してやる必要も無いです・・・。
何だか批判的な内容ばかりになったけど、
美勇伝のシングル曲は全部好きなので今度のツアーは機会があれば行って見たいと思います・・・。


しかし正直、ヲタクとして一気に激鬱になったのぅ・・・。
「別にそんなん良いんじゃね?www」と見過ごせない自分が嫌いだ・・・。
やれやれ・・・。