ハロモニ

寝起きがモームス全員じゃなくて凹まされました・・・。
まぁ、面白かったのが亀井。

亀井ってメガネかけてたんですね・・・。
「可愛いやん」とか不覚にも少し萌えてしまった・・・。
初めて亀井に萌えたわ・・・。
寝起きの3人の中では一番推せました・・・。


しかし藤本の寝起きは何故無かったんですかね・・・。
アレですか。もうスッピンは見せられないくらいヤバいんでしょうか・・・。
だとしたら仕方ないですね。藤本ガンガレって事で・・・。


でも、

先週今週と珍しく藤本さんが楽しそうでした。
やっぱ外ロケはいつもと違って面白いんやろうねー。



海老をしゃぶる藤本。
この何気ないエロスこそ藤本クオリティ・・・。流石やわ・・・。