ハロプロパーテー

セットリスト見ました。
ネタバレするんで、見たくない人は見ないで下さい!




さぁて・・・
ハロプロパーティ叩きでもしようかなあああああああああああああああああああああ。


冗談です・・・。
そのカラオケ大会なんてのは、去年から行われている事なので別に良いんです。
カラオケ問題と言うのは俺に限らず殆どのヲタクの中で、
「お祭り感覚で楽しまなきゃ」という事で丸く収まった気がします。
人の歌を他の人が歌っても全然構わないですよ・・・。
前にも言ったけどこの手のライブは「理屈じゃないんだ、ノーリーズン」なので・・・。
ただ・・・1つを除いては・・・。


そこで今回のセットリスト。
アレです。遂にその1つが来てしまいました・・・。


7. ブギートレイン’03(加護)


「いつか藤本のソロカバーとか来るのかな?」
「いや・・・藤本のだけはありえないわ」
とか少なからず危惧していたのですが、
とうとう加護ちゃんにその封印が解かれてしまいました・・・。


ここからは俺の傲慢な考えですが、先日の春ツアーでロマモーがありました。
もう藤本ヲタにはこの上ない幸せでした・・・。
未だにあの初日の感動は言葉に言い表せないほどです・・・。
けど、藤本のソロってのは最近は聞けないわけじゃないですか。
それに今後モームスライブで藤本のソロ、またはソロ紺が必ずあるかどうかもわからないわけですよ。
ソロと並行ですよ、と言われ続けてきましたが中々ありません・・・。
モーニングの藤本に満足していない事は一切無いのですが、
藤本ソロが無い事に口惜しい部分があるのも事実。
普段本人のオリジナルが聞ける状況であれば、一向に構わないんです。


ただ本人がオリジナルの曲を歌えていない、
それを聞きたくても聞くことができない状況の中で、
藤本のソロを歌われると原理主義者としては何だか寂しい気分です・・・。
激しく萎え・・・。
特別扱いするわけでは無いけれど、やっぱり藤本ソロってのは特別なものだわ・・・。
今回のセットリストで萎えた自分を見て、それを再確認しました・・・。


しかし・・・。
この流れが続くのは嫌だなぁ・・・。
もしかしたら今度何かのライブで会え長とか歌われる日が来るかもしれんね・・・。
まぁその時はたけし軍団するしかないわ^^b
冗談ですけど・・・。


そんな感じでブギトレは凹まされたけど、他は楽しそうですね^^
高騰しているのも何だかわかりますね・・・。
特に松浦さんのM字見てみたいです。うは^^b