ディナーショー

アレです。
飯田さんのディナーショーに行きたいです。
なんか評判良いじゃん。2ショットポラも撮れるらしいし。
しかも、ヤススとか安倍さんとかゲストで来てるとか・・・。
服装も制限があるのね。ヲタクがスーツ着用して行くってのも何かウケるわ(笑
行きたいけど、誰もチケ持ってないぽいですね・・・。残念!


ずっと前から思ってるんですが、俺が将来的に藤本に望むものの1つにディナーショーがあります。
落ち着いた雰囲気の中で、藤本の歌を聞けるって最高じゃん?
そんな雰囲気がまた藤本には似合うよ・・・絶対。
それがあるかどうかはわかんないけど、10年後でも良いからやって欲しいなぁと思う次第。