ハロモニ

うん、今回一番賞賛されるべきは、

山咲トオルだ。
良い具合に藤本をイジってくれている。それも萌えポインツを。
男も女も知り尽くしているオカマだからこそできる素晴らしい扱い方ですね。
色々、シチュエーションを組んでやってましたが、

食べます・・・。

付き合います・・・。


脳内サイキョー!ウッヒョー!


川釻v釻)<一緒に食べよ♪とか、すげぇ無理してる感があって萌えるわ。
後、お化け屋敷でリアルに怖がってる藤本とか、ふくれっつらの藤本とか、貫禄の矢口とか見所満載で面白かった。やっぱ推しが出てると、面白さも倍増だなぁ。
次回こそ、ルー大柴が出るのを期待しています・・・。
絶対面白いって・・・。ハロモニにメール出そうかな。