そんな感じで

ロマモーはちんちんだったわけですが、今回のライブはすげぇ良いぜ!
正直、期待も何もしてなかったんですよ。夏秋紺とか激しくツマンネでしたし・・・。
しかし、今回のライブ。
モームスを侮ってました・・・。すいませんでした・・・。
モームスの崖っぷちのチカラを見せつけられた感じです・・・。完敗・・・。


まずもって、第6感が楽し杉。
全ての曲が、ライブで映えますね・・・。マジ楽しい・・・。
すき焼き、レモン色とか最強やん・・・。声とか名曲すぎるし・・・。
それと、めっちゃ嬉しかったのがラブ&ピース。
これだけはぜってぇやって欲しいなぁと思ってたんだけど、見事にやってくれたわ。
ラスト、忘れてた頃にゴーガールってのも良かったな。
あのイントロはすげぇ来るからね。
I WISH、ピースと石川さん卒業を目論んだ内容も良かった。
I WISHの階段から降りてくる、石川さんはグっと来るもんがあったわ・・・。
もう終わるまで、心の底から楽しめた!
終わった後、あんなにも気分良かったの久しぶりでしたよ・・・。


さわさんも書いてたけど、
>全公演観たい、いやだけどこの最初の1公演だけでも良い、とも思える不思議な感覚がありました。
そうなんですよね・・・。
全部見たいけど、なんか昨日だけで全然満足できてしまった・・・。
一番の願いだったソロもあって、俺としてはすげぇやり尽くした感があるわ・・・。
すげぇ気分良いよ・・・。今ならヲタクをスパっと辞められそう(笑
でもね、まだこのツアーで頑張っている藤本を見てたいなって気持ちの方がデカいです。
昔みたいにあんま行きすぎても、グダグダになって嫌なんで、
参戦する一公演一公演を大事にし、存分に楽しもうと思います・・・。


さぁ、おまいら!史上最大の春ツアーを満喫しようぜ!!!(´∀`)9