史上最大

miki-kun2005-03-05


戸田初回に行ってきました・・・。
あの瞬間、正直俺は信じることができなかったわ・・・。ほんとに・・・。
もう自分の中で「ソロはもう無理」とか思い込んじゃってたのかもな・・・。
はっきり言って、「俺釣られてる・・・」とか思いました・・・。


でも、間違いなくステージで藤本がロマモーを歌っていました・・・。
藤本美貴です!みんないくよ!!!」
泣きました・・・。ヒドく泣きました・・・。
涙と震えが止まりませんでした・・・。
今までの藤本への溜まっていた想いが一気に溢れかえりました・・・。
ソロの藤本美貴は確かに生きていました・・・。
ソロは死んでなんかなかったです・・・。まだ終わってなんか無かったです・・・。
ロマモーを歌う藤本、ロマモーの振りをする藤本。
どれもが本当に懐かしくて、嬉しかった・・・。最高に嬉しかったわ・・・。


ファンが嬉しかったのは当然だろうけど、何より藤本自身が一番嬉しかったんじゃないかな。
ロマモーは藤本が一番好きな曲でもあるし、久しぶりにソロ曲を歌えて最高に嬉しかったと思います。
ステージから藤本の嬉しさがすげぇ伝わってきましたから・・・。
それと、ロマモーのイントロがかかった時の大歓声ね・・・。
ここ数年、あそこまで歓声の上がったライブって無いですよ・・・。
あの歓声を聞いて、こんなにもソロを待ってくれていた人がいたんだってのが藤本自身、肌に感じる事ができたはずです。
藤本がこれから頑張っていく自信にも繋がったと思います・・・。
ファン側もアーティスト側も望むものが1つになるロマモーの選曲は最高でした・・・。


ロマモー終わって、寄元さんと

力石握手。
その後、ずっと椅子に座ってボーっとしてた・・・。
何やっても、何言われても、ステージで何歌われても、手付かず・・・。
俺が言うのもなんか変だけど、「やってやったぞ!」みたいな感覚だったわ・・・。


最後にソロを見たのは一昨年の鹿児島か・・・。
一年半ぶりのソロ復活。ロマモーに関しては北海道以来。
最高のステージを見せてくれて、ありがとう!
俺、藤本ヲタクで本当に良かったわ!藤本美貴って最高じゃん!!!