30夜(たってぃ連から11連)

スタンドで久しぶりに大連番。
楽しかったですね。騒いだって言うより、はっちゃけたって感じ。
ピロリン、原色、ピリリ、ラブマ、手を握ってが楽しかった。
晴れ雨の「スキ」部分の藤本にテンパった・・・。


飯田さん卒業について。
最後にモーニング娘。として歌った「夢の中」
まさに、飯田さんがモーニング娘。を卒業するまでの7年間は夢の中だったんじゃないでしょうか。
この選曲はそう感じずにはいられませんでした。
いよいよ、オリメン5人が完全にいなくなりモーニング娘。も1つの終焉を迎えました。
1月30日と言う日をもって、モーニング娘。1つの時代が完全に終わったのです。
ここから新たなモーニング娘。を作り上げて行って欲しいなと願うばかり。
モームス頑張れ!そして飯田さん、7年間お疲れ様でした!素敵な思い出をありがとう!


オフは楽しかったですね。
マジヲタトークはやっぱ面白いな・・・。
しんたろーさんとうっさんのマジヲタっぷりに感動!