大乱舞2日目

ハロモニ見てから新横。
会場着いてからフライヤー配り。
3500枚が気持ち良いくらいすぐ無くなった。
手伝ってくれた、よっくん娘。さんどうも有難うでした!


会場前を見てて思ったことがいくつか。
グッズをたくさん買い込んで露天のように売ってるヲタが多かったんだけど、
あそこまでグッズを必死に買って集める気持ちがよくわからんなぁ。
グッズ厨って、昔に比べて増えてる気がするんですよ。
ヲタの数は減る一方だけど、グッズ厨は確実に増えてますよね。
オクでも相場高いの意外とあるしさ。
そんなに写真とか欲しいもんですかね?
グッズに10マンかけるなら10マンで最前行った方が良いじゃんとか思うんですが・・・。
まぁ俺はそんなにコレクター気質が無いからそう思うだけなのかもしれないけどね。
グッズヲタの多さに驚いたって事。批判では無いです。
嘗て、僕もたくさん買ってたので(泣


あと、変なヲタ芸集団が増えたなぁと。
会場前でヘンテコなヲタ芸したり、騒いだりするのは、傍から見ててかなり痛かった。
幸せそうな顔して楽しんでるのはわかるけど、正直しんどいわ。
やるなら、これぞまさに「パフォーマンス」と言い切れるくらい素晴らしいモノを披露して欲しいな。
周りから拍手が起こるくらいのパフォーマンスなら最高だよね。
頑張ってください。応援してます(何


それとヨシケンさんが変わったなぁと(ワラ
グッズ売り場前でのヨシケンさんにはリアルでびびりました・・・。
リアルに「...( = =) トオイメ」でした(ワラ