ヤンタン

今回は面白かったー。
まず驚いたことが1つあるんですが、藤本がゴルフをしているとの事。
ロマモーのPVでゴルフウェアー着ただけと言うわけではなく、コースにも1回出たことがあるらしい。
そこで更に驚くのがスコア「66」で回ってきたと言うのだ。


ちょっと待てと。パンヤじゃないよね?と激しくツッコミキティ状態ですよ。
ゴルフは18ホールでパー72が基本的です。コースによっても多少異なりますが。
66と言うとですよ、「−6」で回ってきているんですよ!プロでも「66」で回れるのってあんまいないよ。
レディースから回っているとしてもこれはありえないです(汗
多分、俺の予想ではハーフを「66」で回ったと言う事なんだろうと思うんですがね。
それなら18ホール「132」で、初めてやったと言うには納得のスコアです。


ゴルフは自分も僭越ながら中学高校時代とやっていました。
何気に日本ゴルフ協会の会員でもあります(酢
ジュニア選手権にも何回か出ましたが、結果はどれもヘタレでしたね(泣
大学入って全くしなくなったので、ちょっと久しぶりに打ちたいなとたまに思います。
うちの近所は打ちっぱなしが無いんで、第百ゴルフ安くしてください(´∀`)


と、ゴルフネタもありつつ藤本の胸が無いという話も。
ヌーブラするほど無いもんなとか、ヌーブラもできないとか、藤本の胸は歌舞伎揚げだとか、Aカップだろと言われ「いや、そんな事ない」と言い張る藤本とか、
藤本が今までに無いくらいさんまから胸についてイジられまくってました(泣
まぁ、藤本をイジれる人ってあまりいないからね。滅多に無いイジられトークは萌えだったりします。
毎度言うけど、胸が全てじゃ無いけんね(´Д⊂
俺は藤本の全てが大好きやけんね(´Д⊂