Mステ

何やら、藤本がすごい事をしているらしい。
その名も「短パンダイエット」
俺のような生脚好きには夢のようなダイエット法ですね・・・。是非ブームにならないものでしょうか。
他人から見られる事により、その視線を感じ、体が引き締まると言うのです。
確かに最近の藤本は短パン、ミニスカが多いのは事実。
それも、この「短パンダイエット」のためだったのかな。


けど、それは藤本が素晴らしい御足をスペックとして備えているからできる事であって、街中の女性全員が短パンでウロウロしているとこを想像するとゾッとしますね。
まさに阿鼻叫喚。
失礼ですが、すごく太い方が、
「嗚呼、私見られてるわ・・・(照)」とか勘違いするわけですよ。
嗚呼、恐ろしい。勘弁してください。誰も見てないから安心汁。
やはり、あまり流行らない方が良いなとかいう結論に至りました。
アイドルだからこそできるダイエット法なんだね。


と言うか、小川を見ていたら対して効果は無いんじゃないか?と思った事は内緒にしておきます!