懐かしいヲタク面子と飲みに行った。
お店が49階とかで夜景が綺麗でした。
とりあえず絶対年上だとか、スーツだとか、深津絵里だとか、デニムスカートだとか、チェックだとか、唇が好きとか、そんな乙な話だった。
色々と楽しかったです。


その後ダーツをやりに行った。
かれこれ4時間とか!もう腕が動かないあるよ・・・。
お店の人から色々と教えてもらったけどまだまだ駄目だ。しょっぱすぎる・・・。
プロのビデオも見させてもらった。
プロはすげぇな。当たり前のようにトリプルばっかだ。
店員が「これじゃキチガイですよね」って言ってたのが面白かった^^
まぁキチガイのようにはなれんけど、カウントアップで常に500以上を維持したい。
当分の目標はそこだな・・・。