久しぶりの友達F君と会った。
お金が無いからギターを売ったという、じゃなくて、
彼女とクリスマスにどっか良いレストランに行きたいから教えてくれとの事だった。
前々から女の子と良い感じになっているのは知っていたが、遂に告白して射止めたらしい。
どうやって告白したの?って聞いたら、そらおぞましい話をされたので晒しage。


どうやら自由が丘で一緒に遊びに行っていたらしい。
しかしどうもその1日女の子は殆ど喋らず、ちょっとテンションが低かったそうな。
行く場所行く場所で、女の子もあまり楽しそうじゃなく会話も弾まなかったと。
そして、駅で別れ際にこういう会話が展開された。


F<今日は楽しかったよ。どうもありがとね。

女<・・・。嘘でしょ?

女<私今日、全然喋ってないし・・・。

女<楽しくなかったら楽しくなかったってちゃんと言ってよ!

F<違うよ。ほんとに楽しかったんだ!

F<だって、俺・・・

F<君のことが好きだから・・・。




なにこのドラマ・・・・・。
聞いてる俺までドキドキしてしまったよおおおおおおおおお。
甘い。甘すぎるよF君。あの強烈な甘さだったモニフラより甘いよ。
あー微笑ましいやら憎らしいやら・・・。F君ウォメ!
とりあえず、クリスマスに行くにはデニーズとかジョナサンが良いんじゃない?と勧めました。
俺優しいな^^