久しぶりにバーバリーな気分だったので銀座へ。
大体行くときはいつも銀座本店。
ブラレもブルレも夏はパッとしないけど、冬はやっぱ好きなのが多かった。
冬物をいくつか購入。


もう冬服はこれだけでいいかな・・・。
夏に馬鹿みたいに買いすぎて結局着なかったものとかもあったので・・・。
やはり服はピンポイントに、自分が本当に欲しい!と思ったものだけを買うべきやね。
例え安いものでも、悩むくらいなら却下した方が懸命だ。
悩んで買ったものなんてほんの数回しか着ないものだよ・・・。


帰りにデパ地下行ってケーキを買った。
無性に甘いものが食べたくなったので。甘党じゃないけど。
家に帰って三つ続けて食べたら気分悪くなった・・・。
美味しいんだけどね・・・。三つはやっぱ調子乗りすぎた。鬱。