叫び

銀杏×ZAZEN@駒沢に行ってきた。
以下銀杏のセットリスト。


1.夜王子と月の姫
2.若者たち
3.SEXTEEN
4.日本発狂
5.SKOOL KILL
6.夢で逢えたら
7.BABY BABY
8.東京
9.人間
EN.
1.なんとなく僕たちは大人になるんだ


スクールキル終わった時点でもうバテバテ・・・。
あんなに疲れるなんてまじで久しぶりだったさ・・・。
夢で逢えたらはやっぱ最強だね。
あのイントロはまじワクワクしすぎ。
今年出会った歌で個人的レコ大は確定だなあ・・・。
続いてBABYBABY。ああ、もう失禁しそう。熱い。やばい。間違いない。


けどやっぱ一番熱かったのはなんとなく〜だな(´∀`)
最前最中央たまんね。
あの時の俺の瞬間移動はヲタクの本能だと思った。はいキモスキモス。
峯田独占してる感じだったわ(´∀`)
なんとなく〜は凄い好きなんで一緒に歌えて嬉しかったです。
体育座りでゆっくり聞けたし、最後峯田と握手もできて世は満足じゃ^^
そんな感じで終了。
本音のところ、この前あった日比谷の単独には勝てないけど十分楽しめたライブでした。


終わって外出ると汗でグッショリ。
この汗の染み込んだTシャツが体に張り付く感じがすげぇ懐かしかった。
みんなでいそいそと着替える光景も久しぶりで笑えたさ(笑


終わった後、夜王会。
ビールがウンマァ。いやぁ、この味随分久しぶりだな・・。
やっぱり本気で楽しかったライブの後のビールは格別だ。
ビールの美味さとライブの良さってのは比例するもんやからのぅ。
これからもこの味求めていきたいね。


うむ。久しぶりに充実した1日だった。
最近溜め息ばっかりの生活が続いてたけど、今日はすげえ楽しかったさー。
皆さんお疲れ様でした。あしたなんか良い事あればいいな。