夏の日、残像

miki-kun2005-11-02

これがしずかちゃんのパパなのかー!
初めて見たよ。凄い普通やん・・・。


それはさて置き、気づけば日記を書き出して先月で3年目突入したっぽい。
俺の日記おめ。
そんなわけで昔の日記を読み返したりしたわけだが、実に面白いな。
自分でいうのもなんだけど、昔のほうがギャグのセンス光りすぎてるわ・・・。
それと実にヲタクだったなあとかも。
ライブに行く事をモームスに会いに行くとか言ってるよ!俺キモ!
モームスは会うんじゃなくて見に行くものですよ・・・。
03年が総じて痛すぎる。ああもう見てらんない><
でも、色んな事があったなあと思い出せるのは良いもんだね。
小学校の頃先生が「日記は大切なんだよ」と言ってたのがわかるさー。
ほんと日々思った事を書いてるだけだけど、気づけば大切なものになってる
今のは日記とは言い難いけど、何十年か後とかにまた読み返して笑いたいもんだ。