瞳をとじて

miki-kun2005-10-05

無駄に早起き。
先週OAされたセカチューこと世界の中心で愛を叫ぶ。
リアルタイムで見れなかったので録画してたやつをさっき見てみた。
遅れながらもようやくブームに乗っかってみたさ^^


うむ。
実に某ゲームにそっくりな内容だったけど、これはこれで良い映画じゃないか。
愛する事の素晴らしさ、
それを失うことの悲しみ、
それでも前に進んでいかなくてはならない人生の意味。
うまく描かれていたと思います・・・。


アキが死ぬ前に言った、
「絶対に忘れない」
ぶっちゃけさ、死んでしまったら何もかも無いわけじゃないですか。
今にも死にそうな人が忘れないとかそんなのよくわかんない。
生きてこそ、忘れないよとか忘れてないって言えるわけじゃん。
けどさ、きっとアキはサクと過ごした日を覚えてる。
死んでしまっても何処かでアキはサクとの思い出を大切にしてくれてる。
人には死という形はあっても、それは体だけの話なんだよね。
心だけは永遠に何処かで生き続けるんだなあ・・・。
死って悲しいけど尊い事だ・・・。
そんな事を思いましたとさ・・・。


結局最後は泣いちゃったよ・・・。
どうも涙腺弱くていかん・・・。
こんな純愛ベタベタな内容で泣けるって事は俺もまだまだ若造ちゃん^^