午後ティー最終回

キリンチャンネル|エンタメ・レシピ|キリン
ヤスト君万歳\(^q^)/
まぁ大体予想はできてたけど、俺感動しちゃったよ。


うんうん。やっぱお互い気になってたんだよな。
そりゃあ、君らの気持ちを考えたらシンノスケはうぜぇって話だよ。
いきなり抱きついたり、キスを迫ろうとするシンノスケはほんとありえないぜ。
もう俺は前のCMとか見てて一人憤慨してたわけよ。
ヤスト君の気持ちも考えろってんだよな。
松浦も明らかに動揺しまくりだしさ。
2人の気持ちを考えないシンノスケはマジ氏ねよ。
友達だからと自分の本当の気持ちを言えないヤスト君の心中は察するに堪えなかったよ。
いやさ実を言うとさ、僕も中学時代にヤスト君のような立場に置かれた事があるのさ。
だから、ヤスト君の気持ちは凄くわかるわけよ。
まじ辛かったろう?もうほんと見てらんないし、泣きたくなるよな・・・。
いやいや、でも君は良かったよヤスト君。
僕と違って君はハッピーエンドを迎えたわけじゃないか。
1人の同士として心から祝福させてくれよ。


「大好き!」
待ってましたと言わんばかりの、この言葉。
気がつけばヤスト君ってか・・・。ヒューヒュー(∂∇<)/
お2人さん、幸せになれや^^