会えない長い日曜日

ミキティナイトVol.6〜第六感ヒット満開!〜



日時:2005/9/11(日)17:00-23:00

場所:池袋LIVE INN ROSA

参加費:前売り\1,500/当日\2,000(1ドリンク付)



注意事項:

・飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

・深夜イベントのため18歳未満の方の22時以降の参加はご遠慮ください。

藤本美貴さん本人の出演はありません。



<全国ツアーファイナル!>

■ついに全国ツアーファイナル!

名古屋・大阪・札幌開催を大盛況のうちに終了させたミキティナイトが7ヶ月ぶりに東京へ凱旋します!

しかも今回は要望の多かった池袋ロサ開催ということでこれまで以上にもっともっと盛り上がる最高のパーティーにしたいと思います。皆さん是非ご来場ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております


明日よぉ
ミキティナイトっつうのがあるんだよ
あんたらの中でよぉ
藤本美貴の歌を、モーニング娘。の歌を
少しでも聞きたいなと思ったやつがいたらよぉ
池袋に来てくれや^^