Fish Fight!

miki-kun2005-08-12

コミケに行ってきた。
前日にどういうわけか、
友人らと「一回行ってみる価値はあるんじゃね?www」みたいな話になったもんで。
なんつーかアレね。
・・・凄かったよ(笑
本当に電車男の世界ってあるんだなぁと・・・。
みんなアニメの描かれた紙袋を持ち歩き、
バッグにはポスターと言う名のビームサーベルが突き刺さっていて・・・。
まさに、ザ・ヲタクって方々がいっぱい^^


会場はとてつもない広さの所に、いくつも露天のように店が並んでおり、
漫画やグッズ等を売っていた。その数も凄いものだった。圧巻。
記念に何か買おうかと思ったけど、アニメは殆ど知らないし、
欲しい物も何も無かったので止めた・・・。


コスプレ会場なるとこもあった。
カメラ持った人が写真を撮ってたり、色んな衣装を身に纏った人がいたりと。
ちょっと異常な光景ではありましたけど、面白かったです。
特にゴクウのコスプレしてて髪の毛もそっくりにしてた人はワロタ
まぁ、ゴクウの髪型は普通に無理があったけどな(゜Д゜)


終わってからアクアシティやデックス等に移動しても、
行く先々に紙袋をたくさん抱えたヲタクが大勢いて、
オサレスポットお台場と言うより「ここは秋葉ですか?」って感じがしたよ。