電車男

先日、見に行ってきました。
意外に女性客が多くてビックリでしたね。男よりも多かったです。
内容の方は・・・正直感動しました(笑
俺も同じヲタクなもんで、凄く共感を持てるとこが多々あったり、
エルメスさんがとてつもなく素晴らしい女性だったり・・・。
そして不覚にも最後のシーンで涙出ちゃったよ・・・。
ほんとにどれも普通に考えればありえないストーリーなんだけど、
何かこう今までに無いピュアな内容が妙に心に沁みたわ・・。


あと終始爆笑でもありました。
ネラー用語がたくさん出てきたりするのでヲタクな人にはマジお勧め。テラワロス
ヲタク用語が出てきて笑う客もこれまた面白いです。ネラーがいっぱい。
けど、ほんとヲタクなんかするより、突然大恋愛してみたいもんだね^^;
誰か僕とスクランブルしようお(^^)v