美勇伝イベ

とりあえず、行ってきました。
適当に並んで2枚引き換え。


(1回目)
中には入らず握手のみでケツ持ち。
やっぱ最後だと押される事も無く、ゆっくりできて良いね。
三好は普通。この手の女の子はそこら辺によくいるわ。
岡田は目を見ず、胸を見る。そして照れました。
残念なヲタクでした・・・。
石川さんは、今までで一番良かったと思う。
もの凄い笑顔だった。ちょっと引くくらい。
けど、それも営業スマイルのような感じは無く自然な笑顔だったのが素敵でした。
とても気持ちの良い感じやったやよ。


(3回目)
5回目だったけど、侵入。
イベは特別見る気起きず、ドア付近でダラダラ。
そして今回は握手先頭。
外に出た瞬間、3人の視線がガッ!と俺に・・・。脳内でモテモテでした^^;
うーん・・・先頭クオリティ高ス。
握手は1回目と特別変わらず・・・。


(総評)
まず不満なのがO−EASTでやった事。
今回、5000人集まったそうですね。
日曜で人数が集まる事は、容易に想像できるのにあんな小さなハコでやる意味無いですよ。
9時に来た人とかは18時過ぎの5回目に回されてましたが、
あまりにこの時間は遅すぎる。ありえない。遠方から来てて帰れない人もいるだろうし。
そして、ステージで歌ってる美勇伝も少しだけ見たんですがチープすぎて凹みました。
ステージにパネルも無いし、閑散とした小さいステージで歌ってる姿が悲しい。
地下ドルに近い印象を受けましたね・・・。
これはハローの現実として仕方ないかもしれないけど、あれはショボ杉だわ^^凸


今回みたいな時こそ、よみうりとか使えば良いのにね。
それなら1回公演で済むし、何よりビッグイベント的なものを感じるし・・・。
ヲタクにとっても、美勇伝にとってもそちらのが都合が良いはず。
まぁ、何よりO−EASTのハコ代が安いのに尽きるんだろうけど、
折角なんだからもっとデカいとこでやろうよと思いました・・・。


んで握手についてですが、今回は今までの握手とは一味違った。
握手会というのは、ヲタクのモイキーな必死さが滲み出るものだけれど、
今回はヲタクよりも美勇伝の必死さを感じました・・・。
なんか、向こうから手を握ってくる。
こちらから手を包むのではなく、初めて向こうから手を包まれた。受け身でした。
( ^▽^)<どうぞこれからもよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁしゅ!!!
そんな美勇伝の必死さに溢れた握手だった。乙。


まぁ、なんかヲタクもいっぱい来たんで楽しかったです。
来てたキモヲタの皆さん、乙でした。
よっくんさん主催の合コンが楽しみで仕方ありませんよ^^;